記事一覧

お中元というありがたいシステム

お中元は、7月1日から15日まで・・という事で、
木っ端の自分は(笑)迅速に行動!
早速、東京の師匠へのお中元から開始!
お店を訪ねてみると、みんなお元気そうで! (^^*)
こんな機会でもなければ、修行した所といえど、
なかなか訪ねる事もない・・。
本当にお中元のシステムはありがたい!(^^*)

ファイル 1921-2.jpg

写真は、サボっている師匠と (笑)仕事中の
【Men`s Salon exia`D】の皆さん!(笑)

で、そのまま、仲人さんのお宅へ向かう・・。
ちょっと若奥さんへ手土産を・・という事で、
池袋・東武のスイーツコーナーへ・・。
いやいや、ラスクの【ガトーフェスタ・ハラダ】や
堂島ロールの【モン シュシュ】・・と有名処が
勢揃いしていてビックリした!(◎_◎;>やはり
池袋はコスパ高い街だわ・・(^-^;
で、堂島ロールを買い込み、仲人さん宅へ・・。
こちらもみんなお元気そうでした! (^^*)
段々年取っていくと、1日にこんなに色々な人と、
話をするのもうれしかったりして、やはりお中元
のシステムには感謝しないとなぁ・・(笑)

そそそ・・帰りに【渋谷ヒカリエ】に行って
みました!>予想通り自分には関係のない
場所でした・・(^-^;(爆)●~*