記事一覧

ユニクロ×エヴァンゲリオン コラボ

そういや、初めてユニクロでTシャツ買った!(笑)
【ユニクロ×エヴァンゲリオン】のコラボ。
さすが1500円・・生地がペラい・・(笑)
乳首が透けそうです・・(^-^;(爆)●〜*
数種類あったが、できが良かった

ファイル 1512-1.jpg

知っている人にしかわからない【NERVバージョン】
を購入・・(笑)
ん??【旧・NERVマーク】?と思いきや、葉っぱの形と
文字の長さが違う【新劇場版仕様】にしっかりなって
いました・・で、メインはフェルト使用、さらに、
皮をむいたリンゴは通常のTシャツプリントの方法で
重ねてプリントされています!>なかなか・・(^-^;

ファイル 1512-2.jpg

で、裏・・こちらもフェルトで英文がビッシリ!の
構成なんですが、なんとも洗濯したら剥がれて
しまいそうな感じなのが気になります・・(^-^;

ファイル 1512-3.jpg

で、英文拡大!
英文は第一話のミサトとシンジの車内〜ジオフロント
でのセリフが時系列に並んでいます。

ファイル 1512-4.jpg

で、襟元・・結構ここ気に入っている・・(-.-)ボソッ
着てしまったらば、誰にも見えない所が、わざわざ

【非常事態】・・(爆)●〜*

この見えないところが凝っているのは好きです・・(笑)

あと残りの種類は思っていたよりもデザインが
安っぽかったので購入を見送りました。
洗濯したら背中の英文が何文字が消えていそうですが、
飲みに行く時にでも着よう・・(爆)●〜*