記事一覧

新型iMac

ファイル 966-2.jpg

でたね〜〜【新型iMac(https://www.apple.com/jp/imac/)】
こりゃ、薄い!しかも、キーボードまでメチャ薄!(^-^;
深いキータッチの好きな自分にとっては、今後はノートでは
当たり前のなんか手応えのないキータッチに慣れていかない
といけないのかな?(-_-;)

【酸化皮膜処理されたアルミニウムのボディ】

は良しとしても【黒縁】はいかがななものか?という感じだなぁ・・。
後ろのブラックはカッコイイけど・・w
噂通り、17インチは捨てられていた。
そんなに大きなディスプレーが入る家庭ばかりじゃないと思うが?
値段は、

20インチ 159.800円〜
24インチ 239.800円〜

とずいぶん安くなったね。しかも、スペックも自分の
マシンの倍で・・。
俺の4年前iMacは20インチで23万ほどした記憶があるもの・・。
液晶が安くなったからだろうなぁ・・。
でも、個人的には今のマシンで不自由はないので、特に
購買意欲が湧く訳ではない。(爆)●〜*
何がどうなればいいのか?わからないが、もうちょっと
何かを期待していたのは自分だけ?