記事一覧

どっちも、なんとかならんかね?(笑)

日本vsギリシャ・・勝ったけど、あんなに攻めているのに、
シュートが入らなくて胃が痛くなるような試合でしたね。
なんとかならんかねぇ?┐('〜`;
試合が終わってチャンネルをフジにすると、いきなりF1はF1で
アメリカグランプリがなんと前代未聞の6台でスタート・・(笑)
ミシュランタイヤ使用チームの言い分が通らなくて、結託しての
ボイコットの顛末と説明されているが、これはレースじゃないだろう。
しかし、フォーメンションラップでは20台走っていたので
チャンピオンシップとして成立するとの事・・。
TV前の我々よりも会場で高い金払って会場にいるファンは、
こんなレース見せられて怒り心頭だろうなぁ・・。
一部では暴動が起きているとか・・。
当たり前だよなぁ・・。
いずれにしても史上最低のグランプリと語られるだろう・・。