記事一覧

また中国だ!(長井秀和・口調!)

先日の報道・・

<4月21日に、中国政府で国内治安を担当する公安省の
 報道官は、これまでの反日デモで破壊行為があったこと
 を認める談話を発表し、それが初めて中国国内のメディア
 で国民に伝えられた。談話は反日デモについて「仕事に
 あぶれたごく少数の人間が、機会に乗じて公共物や
 私有物を破壊し、社会秩序を乱すなど、違法行為をして
 我が国のイメージを傷つけた」とした。>

笑わせてもらった・・・(笑)

徹底的に日本をバカにするのがお好きなようだ。
日本人はそんな言い訳がウソなのは簡単に見抜く事ができる
「崇高な教育」を受けている人間達であり、ほぼ各家庭に
インターネット&レビがあり、リアルタイムで一般の人間が
色々な事がわかるレベルである事も、まだ無能な中国には
わからないらしい・・(笑)
中国さんよ!もう日本人は国民のほとんどは着物も着てないし
ちょんまげじゃないぞ!知っているか?(爆)●〜*
インターネット&テレビで見たって、あのデモ参加者の多くは
「学生」で「仕事にあぶれたごく少数の人間」じゃない
でしょうが・・(笑)
もっと言うならば「仕事にあぶれた人間」というといわゆる
「下層階級」でしょうけど、中国は約3億が中産階級以上で、
残りの10億ちょっとが下層階級だ。
簡単に書いたが、この差は日本人が考えている以上に貧富の差
がある。日本戦のサッカーだって、100元以上もするチケット
は10億の「下層階級」は買う事などできない(というか年収
の10分の1以上もの値段のチケットは買わないと言った方が
正しい)のだ。
だから日本戦で騒いでいた人間達は親が共産党員の「中産階級
以上の人間」なのだ。
また、10億の「下層階級」はデモに参加する程ヒマじゃないのだ。
毎日の生活のために寝る間も惜しんで働かないとならない人間
な訳で、暢気にデモになど参加しているヒマはないのである。
さらに、卵にしたってペンキにしたって、あんなデモごときで
粗末にする程、余裕がないつうの!
捨てる位なら、自分で生きてゆくために食べるつうの!(笑)
日本戦に限らず、こうして今までの事を整理しただけでも、
反日デモの参加者はおのずとほとんど親が共産党員である
「中産階級以上の人間」という事が素人目にもハッキリと
わかってくるのだ。
それ以前に、反日デモのほとんどの「中産階級以上の人間」達は、
もっと基本的な事がわかっていない「無能さ」に気付いていない
事が「無能」なのだ。
基本的な事とは「共産主義で貧富の差が出る事など絶対にない」
のだ。それなのに今現在、中産階級以上と下層階級という、
かなり極端な貧富の差ができあがっている矛盾に何も感じて
いない、いや、気付いてもいないんだろうなぁ・・。
本当に無能である・・。
反日デモなどやっているヒマがあったら、自国の共産主義の
矛盾を追求しろつうの!!
日本でもベストセラーの「バカの壁(養老 孟司・著)」じゃ
ないが「相手が<バカの壁>を持っているということを理解
して付き合いましょう。」と、日本はおとなしくするしか
解決はないのか?(笑)
でも、こんな無能な国に閣僚が右往左往している日本もまた
無能か・・(゚-゜)\バキ(笑)
でも、日本人は「人は権力と金を持つとそれを譲りたがらない」
事も、そのために今、甘い汁を吸える「中産階級以上の人間」達
が共産主義を無くしたくない事もきちんとわかっていて、
こうしたデモはそうした一部の人間が国家主導型で行っている
事まで、きちっとわかっているから心配はいらないよ(笑)
またクソミソに書いているけど、中国にもこのデモや反日の
動きをきちんと反対している有能な若者がいる事もちゃんと
わかっているからね!(  ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)フフフ・・・