記事一覧

3天体の競演

起きましたよ!午前4時50分(笑)前日の寝る前に、起きてすぐに
出かけられるようにとデジカメと三脚は玄関に用意して寝た。
月が正面に一直線に並んでいました!〜〜すごい!きれいじゃん!〜〜
30枚ほど撮影しましたが、どれもイイ感じに撮影ができて大満足!

ファイル 293-2.jpg

400万画素のカシオのデジカメですが、あらためて最近のデジカメは
すごいなぁ〜と実感しました。
事前にこの計算をやって、この日だ!と測定している人がいるのですから、
それだけでも素晴らしい!
明日は少しずれるみたいですが、12日くらいまでは観られるとの事!
でも、明日からは関東は天気が崩れるとの天気予報・・。
となると、今朝は雲もなく最高の時だったのかもしれません・・。
ああ眠い・・(爆)●〜*