毎年、行くんですけど、いいプールです。
2時間=700円がちょっと高いですね・・・(^-^;
しかも、自動改札で入って出るまでが2時間!!
着替える時間も込みなので、実際は正味1時間半って所ですね。
う~~ん、シビア!
独断と偏見で書いておりますので、内容を不快に感じる方もいるかと思いますが、了承の上、お読み下さい。
毎年、行くんですけど、いいプールです。
2時間=700円がちょっと高いですね・・・(^-^;
しかも、自動改札で入って出るまでが2時間!!
着替える時間も込みなので、実際は正味1時間半って所ですね。
う~~ん、シビア!
海!海!海!海!海!でも、クラゲがすごかったっす!
「クラゲに気をつけて~~」と何回もアナウンスが
流れていたけど、こんなにいるクラゲをどうやって
気をつけたらイイのよ!凸(-"-)
2年ぶりくらいに、スカイラークガーデン行ってきました。
いや~~全然変わっちゃっていました。>メニュー
ただのファミレスになってました・・・>がっかり。
連休明け・・・忙しい・・・・(^-^;
でも、涼しいので、夏の嫌いな俺には助かる!
このまま秋になってくれてもイイのですが・・・(笑)
楽しかったっす!>USJ
ディズニーランドとどっちがイイって??
USJの方がおもしろいですね。
まあ、価値観によって違うと思いますが・・・。
しかし、新横浜降りたら、さむ・・・・(-_-)

大阪デビューっす!
いや~~阪神タイガース一色かと思いきや、そうでもなかった。
大阪弁もあまり気にならなかった・・(笑)
よっぽど、白馬あたりのスキー場の方が気になりますって!
しかし、暑い・・(^-^;
| 2026年3月 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 | - | - | - | - |
| - | - | - | - | - | - | - |