記事一覧

【ネスカフェ バリスタ】が届いた!(^^*)

ファイル 2045-4.jpg

(  ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)フフフ・・・届いた巨大な箱!

【ネスカフェ バリスタ】

前から知ってはいたのだが、キャンペーンの対象が
【オフィス】と念を押されていたので、【オフィス】しか
ダメなんだと思っていたら、友人のサロンで
当選していたので、

「え!店舗でもイイの??Σ( ̄ロ ̄lll)」

と、ダメもとで応募してみたら当たった!(^^*)
開封してみると、

ファイル 2045-2.jpg

本体と、写真撮るの忘れたが箱に写っている
【ゴールドブレンド】ではなく、高い商品の方の
【香味焙煎】30杯分が入っていた!(^^*)

ひとまず、洗浄から開始しなくてはいけないみたい
なので、3回くらい洗浄モードを続けて【香味焙煎】
投入する!
なるほどブッ刺して入れるようになっており、湿気や
空気がなるだけ入らないように工夫してある!(^^*)
とはいえ、知らないだけで他のバリスタもそうなのかも
しれないけど・・(^-^;(笑)

背面に水が800cc入るようになっていて、そこには
うちの浄水器から、アルカリイオン水を投入!
スイッチを入れてみると、起動後、20秒くらいで
コーヒーを入れられるモードに切り替わる!
早い!!(◎_◎;(笑)
即座に撹拌された熱々のコーヒーが出てくる!

ちょっとコーヒーを入れている間がうるさいが(笑)
こりゃ便利だ!(^^*)

味は・・というと、インスタントな部分は否めないが、
なかなか!でもスタバのインスタントとは雲泥の差
ではありますな・・(^-^;
いわゆるコーヒーとしての深さがない平らなコーヒー・・。
でも、エスプレッソモードにすればそれなりの濃さに
できるのだが、ここもエスプレッソには、やはり
ほど遠いレベル・・(^-^;

ファイル 2045-3.jpg

さ、店に設置完了!(^^*)
今まではポットでなんだかなぁ・・という感じだったが、
【ネスカフェ バリスタ】でちょっとカッコ良くなった!(爆)●~*
明日からお目見えです!お楽しみに!(゚-゚)b