記事一覧

【iPhone】俺の校長(アプリ)

くだらない・・ホントくだらないんだよ・・(笑)
あまりゲームというかそういうのをやらない自分
なのだが、なぜかついついやってしまうアプリ・・

ファイル 2026-5.jpg
【俺の校長】(爆)●~*

もう昔のMacアイコンを作っていた自分とすると、
【ドット絵】には懐かしさを感じる・・(笑)
でも、常に色々なアプリで楽しんでいる人には、
きっと面白くないと思いますのでご注意!(爆)●~*

まぁ、とてつもなく簡単なアプリで、自分が
校長先生になって生徒に朝礼で何かを話そう!
という事で、生徒の前で話す話題を15文字以内
で入力するだけ!(^^*)
話題の内容や同じ内容でも漢字かひらがなか?
英語も半角か全角か?などにによっても微妙に
点数が変わるし、その内容によって話す時間や
聞き続けている生徒の数が変化したり、他の
通りすがりが集まって来たり・・その得点で
競い合うという遊び方・・(笑)
1回1分とかでやれちゃうので、ちょっと
面白そうな話題が閃いたらついつい入力
しちゃう・・(^-^;(爆)●~*
それだけでなく、特定フレーズによっては、
校長先生がコスプレしたりキャラ真似をしたり
と、アイテム探しの遊び方も面白い・・(笑)

ファイル 2026-2.jpg

【クリスマス】ではサンタ、【初音ミク】は
初音ミク(笑)【アスカ】ではプラグスーツ、
【ガンツ】では鉄球・・(笑)

ファイル 2026-3.jpg

【エル】ではしゃがんでいる(笑)、【宇宙人】、
【幽霊】、【ハワイ】などは違うパターン・・
と校長のコスプレがおもしろい!

その他、【ドラゴンボール】では燃え上がり、
【猫】では猫、【スーパーマン】ではヒーロー、
【コナン】、【ドラえもん】、【ジョジョ】、
【ルパン】、【ワンピース】、【ホモ】、
【校長】、【エロ】などなど探せばどんどんと
遭遇できるので時間がある人は探してみると
良い!(゚-゚)b

さて、レアキャラはさておき、当の目的の

【得点の高いお話】

ですが、個人的に頑張ったのだと、今の所、

ファイル 2026-4.jpg

1位 愛の囁き 13630pt
2位 愛の戦国時代 13260pt
3位 愛の禁断症状 13030pt

と【愛】という文字に結構反応します・・(^-^;(笑)

ちなみに、制服も学ラン、ブレザー、水着(笑)と
選べますが、得点には影響しないです・・(^-^;(笑)