記事一覧

Dinning Bar Zen(善)

ファイル 1118-1.jpg

前から書こうと思っていたのだが、当店の右隣2件目に実は個人的に
居心地の良い店があるのだ!

【Dinning Bar Zen(https://www.db-zen.jp/)】

だ。接客といい、気遣いや料理といい、やっている人間の姿が良く表れていると
いつも感じる・・。どうしてよいか?わからない場合には、オーナーに

【3000円でおまかせ!】

みたいな感じで値段を言ってお願いすれば、

【え?】

って感じの損をしないボリュームでコースを作ってくれますよん!(゚-゚)b
もちろん、単品でもおいしいですよ!

自分などわがまま言っている方なので、ワインも自分のお気に入りを、
しっかりと仕入れて頂いちゃっている・・(笑)
その銘柄は隠しておくが、自分の名前を知っている方は、決して損はさせませんので、

【あいつのいつも飲んでいる赤をくれ!】

とオーナーに言ってくれれば、自分のお気に入りの赤を出してくれると思いますので、
ぜひ、その赤のコストパフォーマンスを堪能してみて下さい。
きっと誰もが見た事ない赤だと思いますが、え?この値段で?と誰もが言いたくなる程、
おいしいですよ!(笑)
あと、個人的お気に入りのバーボン【ブッカーズ】も揃えてもらっちゃったし、
焼酎などは元々プレミアムどころはほとんど揃っているという、

【こんな店他にない!】

という好きな酒が全部揃っている個人的には【無敵】なお店!(笑)
あと、自分はタバコを吸わないので、これで【禁煙】だと完全な無敵店になるが、
【禁煙】な飲み屋というのは見たことないしなぁ・・(笑)
でも、神奈川県はもしかしたら、条例で【禁煙】が定められるかもしれないので
それが決まって施行されたら、完全無敵店になるな!
その日を首を長くして待つ事にしよう!(゚-゚)b(爆)●〜*