記事一覧

佐藤琢磨すげえ!

いやぁ〜F-1アメリカGP!興奮しました>3位入賞おめでとう!佐藤琢磨!
その前にPRIDE準決勝で吉田と小川に興奮して、その盛り上がった所で、
佐藤琢磨が3位!いや、今日が定休日でよかった・・(爆)●〜*
中嶋悟も鈴木亜久里も、本来じゃ入賞しないレベルだったものが周りが
ドンドンとリタイヤして棚ぼたの3位でしたが、佐藤琢磨はガンガン
抜いての3位ですから14年ぶりとは言いますが全然違う内容の入賞
ですから・・なんと素晴らしい!!
PRIDE準決勝での吉田も打撃を封じてK-1王者と戦うには打ち合う訳にも
いかない計画と、マーク・ハントが吉田なんて!と完全になめて寝技対策
はしていなかったおごりが、吉田に功を奏しましたね。
小川もあんなレベルの寝技対策しかしていなかったジャイアント・シルバ
じゃ、バカ力に手こずったというだけで、技術レベルでは寝技になったら
大人と子供のレベルでしたね。
小川にしたら、我々が思っていたより、相当にあっけなかったんじゃ
ないでしょうかね(笑)>いやぁ〜感動をありがとう!(爆)●〜*