記事一覧

「達人監修 プレミアムサーバー」が素晴らしい!

サントリーのザ・プレミアム・モルツを
イベントがあった時に結構買い込んだので
なんか応募するやつないかなぁ・・と
探していたら、

「香り、コク、香り実感キャンペーン」

というのを発見!
コースは48点で応募して、必ずもらえる
という2コースのみ。

○Aコース
「達人監修 プレミアムサーバー(缶専用)」
○Bコース
「達人監修 プレミアムグラスセット」

という事で、ビールグラスは腐るほど
あるので、キメのい細かい泡を超音波で
作れるという「プレミアムサーバー」を
応募して、先日、届きました!(^^*)

ファイル 2763-2.jpg
カチっと装着してみるとこんな感じ!
で、実は、あまり期待していなかったけど、
何もせずに感を傾けると普通にビールが
注げ、ヘッドの金色の部分を押すと、LED
が点灯し、泡モードになり、クリーミーな
泡に切り替わる!w(゜o゜)w

ファイル 2763-3.jpg
この泡の超クリーミーさは当たり!(^^*)
これは缶ビールが数段美味しくなり、
予想以上だった!(^-^;
で、この超クリーミーな泡を簡単に持ち歩け
友人の家とかにも持ってゆき、簡易ビール
サーバーとしてすぐに使えるのは、非常に
ポイントが高い!(゚-゚)b

さらに素晴らしい事づくめなのが、こうした
ビールサーバーって、今までのは非常に掃除
が面倒くさかった!(>_<)
今までも応募したりしたものも、もう掃除が
面倒で使わなくなった簡易ビアサーバーが
うちにもい幾つあるの?って感じ(笑)
しかし、今回のはさすが「達人監修」!
キメ細かい所まで色々な配慮が行き届いて
いました!

ファイル 2763-4.jpg
まず、上と下にワンタッチで外れる。
で、上の泡を作るマシン部分にはビールが
触れないように作られており、下の部分は

ファイル 2763-5.jpg
赤丸のビールが通るところだけお湯なり
水なりを通すだけで洗えば良い仕組みに
なっていて、洗うのに10秒もかからない
という優れもの!w(゜o゜)w
これなら毎日使う事が苦にならない!(笑)
梅雨明けを前に、早々と夏日が続いて早速
ビールの季節が今年もやってきましたが、
嬉しいプレゼントでございました!(^^*)