記事一覧

これまた節操ねえなぁ・・

ファイル 967-2.jpg

熱愛が発覚した日本ハム・ダルビッシュ有
投手(20)のお相手、女優のサエコ(20)
が、現在妊娠2カ月であることが8日、
分かった。

さらに日本ハム4−2楽天(9日、札幌ドーム)
日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が
先発、7回0/3を2失点で今季10勝目。
試合後のヒーローインタビューで女優の
サエコとの結婚をファンらに向け正式に
報告した。
***************************
ダルビッシュ有:談
「お騒がせして申し訳ありません。結婚を前提に女優のサエコさんと
 おつきあいをさせてもらっています。
 ぼく自身すごくうれしいことに、子供を授かりました。家族が増える
 ことになると思います。(サエコも)今日の試合を見てくれてると
 思います。今日は勝つと約束したので。
 ファンのみなさんも僕たちを暖かく見守ってください」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000191-sph-base
***************************
交際3ヶ月で妊娠2ヶ月ってなんだよ・・(-_-;)
これまた節操ねえなぁ・・。
娘がいる自分としてはこんなのを
【おめでとう!】とは言えねえな・・。
しかし、女優で大学生から一転して
プロ野球選手を管理する妻となる
訳だが大変だな・・(笑)
プロ選手の体の管理はカロリー やら
栄養素などなど本当に大変です
からね・・。
おそらくその辺は全く素人でしょうから、
その勉強に、子育て、さらには、上り調子
だった女優への未練、交際期間の短さ、
ダルビッシュ君が20歳じゃ【サエコ】で
終わりとは思えず、まだまだ遊びたい
はず・・と、どこをみても個人的予想
ベクトルは【離婚】ですね・・(^-^; (笑)

普通に考えれば、プロ野球選手の
奥様&子育てしながら、もう女優は
やれないだろうなぁ・・。

やっと売れてきたのにねぇ・・
>もったいない【サエコ】

ただ、プロ野球選手の【早婚】は
大成する場合が多いので【縁起】
としてはいい感じ?
でも、まだ何もお互いにわかって
いない、

【どれもこれも大好き!】

っていうバラ色の交際段階だから、
お互い簡単に【性格の不一致】など
とほざく【子供】だと、これまた
相当な試練が待っている・・。
お互い【大人】である事を願いたい・・(笑)

しかし、ダルビッシュ君・・20歳じゃ
まだまだ遊びたいだろうなぁ・・
って・・余計なお世話ですがね・・(爆)●〜*