記事一覧

高矢禮(ゴシレ)

ファイル 854-1.jpg

先日、用事があって港区白金へ・・。
すると、すごい奥まった辺鄙な所に、おばさまの凄い人数の集団が・・(^-^; 
人類皆兄弟の自分は、これは何の集団なのか早速聞いてみる。w 
すると、

【高矢禮(ゴシレ)<ペ・ヨンジュン プロデュース>】

という高級韓国料理の店だそうな・・>みなさま【ぺ・ファン】・・(^-^;
食べる気は全くないので撮影だけしてみた!(笑)
が、おばさまと話していると、3ヶ月待ちだそうな・・(^-^;
食べる気でも食べられないらしい・・。
う〜ん、やっぱりすごいな!ペ&おばさまパワー!(笑)
しかし、マジマジとHP(https://www.imx.ne.jp/info/2006/0723.html)を
よく読んでみたら、

【全メニューの監修】は、ハン・ボクジン教授。
【インテリア・食器・店員衣装のデザイン・アートディレクター】
 は、チョン・グホ。

で、ペ・ヨンジュンは、【高矢禮】のコンセプト作りから

【積極的に参加】

しただけみたいなんですよね。(^-^;
だから料理も、食器も、インテリアもペ・ヨンジュンは【積極的に参加】
しただけ・・という【全体の何パーセント】に 携わっているんだ?って
感じですね・・もしかしたら、ひとケタかも・・(^-^;(笑)
でも、冠は【ペ・ヨンジュン プロデュース】(爆)●〜*
ま、そうでないと、あんなに立地の悪い店・・誰にも気付かれずに
終わるでしょうしね・・。(笑)