記事一覧

渋谷だよ・・(^-^;

ファイル 715-2.jpg

昨日は渋谷に降り立った。(笑)
自発的には来る事のない場所だ。もちろん用事があったから・・。
まあ、用事の内容はどうでもよく、やはり楽しみにしていたのが
渋谷の「アップルストア」!! 別に渋谷でなくても良いのだが、
マックユーザーとしては一度は行ってみたかった所・・。
渋谷のアップルショップはいいよぉぉ〜安らぐよぉぉ〜〜〜(笑)
でも、こうして自分が思っているレベルをはるかに超越してくれる
感覚にMacユーザーは誇りを持っているのかもしれない・・。
あと、知らなかったのだが、巨大壁G-SHOCKがあるのね・・(^-^;(笑)