記事一覧

電波時計G-SHOCKすげえ!(◎_◎;

ファイル 697-2.jpg

6/17に書いた「UNITED ARROWS×G-SHOCK」を
今日使ってみた。
と、ここまでは「だから何?」という感じなのだが、この
G-SHOCKは以前書いたが個人的に初の

「電波時計G-SHOCK」

だった。が、別に「電波時計」という認識は特になく
箱から取り出してはめようとすると、

「うお!針がクルクルと回り出した!(◎_◎;」

現在の時刻になるまでグルグル回りっぱなし・・(^-^;(笑)
で、やがてピッタリと現在の時刻に・・。

「これは非常に便利」

である。素晴らしい。G-SHOCKは普通、3ヶ月も放って
おくと1分くらい遅れている事が多い。
精度的にはそんなものだ。
しかし、この「電波時計G-SHOCK」説明書を良く読むと
1日に6回電波を受信するのだそうだ。
「UNITED ARROWS×G-SHOCK」のダブルネームで
ある以前に手放せなくなった。
いやぁ〜実に素晴らしい時計を手に入れた!\(^O^)/