記事一覧

リフレッシュ

ファイル 665-2.jpg

昨日まで連休を使って熱海へ・・。
といっても講習なんですが・・(^-^;
帰ってみたら新興の下げキツ〜・・ちょっとショック・・(;_;)
そんな中、熱海でもサッカー日本W杯代表23人決定!を
興味深くTV見ちゃいました。
FWの佐藤がはずれたのはちょっとというのと、ケガが
やばく、万全の体制というのなら柳沢の選出は

「???」

と思うのだが・・・。やはり佐藤と柳沢の入れ替えが
ベストな気もします。でも、ジーコ監督「妥当な選出」
といったところです。
個人的には・・・。
と、そんな事を考えているうちに夜は

「ビール数知れず」
「シャンパン2本」
「ワイン1本を」

開けた酔っぱらいと化した(笑)で、一緒に講習に
出ている友人に

「リンパマッサージ」

してもらい、露天風呂三昧で、あんなに遅くまで飲み
まくっているのに、不思議と次の日に二日酔いに
なっておらず、ビックリ!
リンパマッサージすげえ!(◎_◎;
貧乏人根性丸出しですので、チェックアウトの11時
までは、露天風呂三昧。(爆)●〜*
やはりHPリニューアル化、その他雑用で、連日遅く
までPCから離れられない状態が続いていたので、
身体の洗濯というかかっこよく書くと

「リフレッシュ」

した。やはり少なくとも年一度の「リフレッシュ」
・・必要ですね。