記事一覧

加護ちゃん

いやいや、ビックリした。新聞は「元モー娘アイドル喫煙!」って
名前出てないのに、フライデーの新聞広告に

「元モー娘・加護亜依・深夜の未成年タバコ現場撮った」

って実名が・・・(^-^; しかもご丁寧に

「女の子御用達のバージニアスリムを手に・・・」

というサブタイトルまで・・(笑)
「モーニング娘。」はそれ以前も初期メンバーの喫煙問題
があって結構な問題になったのは知っているはずだし、
恐らく事務所からも、口を酸っぱくして「タバコ」と「酒」は
注意しろと言われていたはず。
先輩の矢口真里だって、熱愛をフライデーされただけで
 
「<アイドル>としての自分を裏切っていたと思います。」
 
といって「モーニング娘。」を脱退している位
 
「人に見られる仕事の報道の怖さ」
 
を目の前で見ていたはず・・。
しかし「モーニング娘。」に加入する時は2000年3月と
いう事だから、まだ12歳だったし、その前のオーディション
まで考えると11歳位から「モーニング娘。」は具体化
していたはずなので、その時から吸っていたとは考え
にくい・・・となると「モーニング娘。」に加入してから
という事になる。

なのに、自分が未成年なのに有名になっていく過程で、

「喫煙問題で失うモノの大きさよりも、タバコの誘惑の
 方が勝っていたのか?」
 
それ以前に、
 
「そんな事考える事もしないただの<バカ>だったのか?」

謹慎処分の期間は未定で、レギュラーのテレビ東京
「ハロー!モーニング。」、準レギュラーのフジテレビ
「IQサプリ」については当面、出演を見送るとの事・・・。
さらに3月8日に予定していた新曲の発売についても
見送る可能性が強いらしい。ちょっとガッカリである。