記事一覧

スコヴルテイチョウ

偶然たどり着いたブログ「スコヴルテイチョウ」
https://d.hatena.ne.jp/yuichi_f/
朝日新聞を超越し過激にしたような内容に10月24日に
書き始めたのに、あっという間に叩かれている。(笑)
 
まあ、2ちゃんねるで晒されたかららしいけど・・。
「首相の靖国神社参拝はアジアの感情を踏みにじる
 愚劣極まりない行為」
「ホワイトバンドを批判する愚かな日本人」
「日本はアジアから未だ許されていない」
「日本、また一歩いつか来た道へ戻る」
「60年前の日本は世界を破壊した」
「女性天皇容認は日本国民80%の総意」
「奈良県大峰山の女人禁制は、時代錯誤の女性差別思想」
などなど、しばらく読んでみると自分とは全く正反対の
感覚なので、じっくり読んじゃったよ。(^-^;(笑)
ここの管理人に言わせると、私のような奴は「右翼」
なんだそうだ・・(笑)
右とか左とか「戦争LOVE」だとか「戦争やりてえ!」
とか「天皇大好き」とか言っている訳じゃないんだけどね。
最終的にはコメント欄で「ネット右翼」などと非難して
煽って終わり、さらにそれらをタイトルにして

「『スコヴルテイチョウ』は2ちゃんねるお断り」
「『スコヴルテイチョウ』で喚き散らしている右翼の人達へ」

と、煽り、攻撃的な言葉が随所に、不利なコメントはスルー
&削除し、超偏ったリンク集、と、内容だけでなく、それら
の行動も全てにおいて火に油を注いでいるような状態で
ある。(^-^;(笑)しかし、どうしたらこんな大学生に
なるんだ?という位にすごい。(笑)
さらに今日は「私は京都府生まれ、立命館大学国際関係学部
国際関係研究科安斎育郎ゼミ所属3回生です。
そもそも社会不適合者の掃き溜め「2ちゃんねる」の皆さん
と私は教育レベルが違い過ぎます、高尚で神聖な考えを
共有する場として「スゴヴルテイチョウ」を開設したのです。
もう低レベルの低学歴の社会不適合者の皆さんは、ここに
来ないで下さい、迷惑です。」とそこまで書いちゃまずい
でしょう・・・(^-^; とゼミの教授の名前&プロフィールを
もっと主張しちゃって、自分は「高尚」と煽り、今後、火に
ガソリンか爆弾を投下しちゃったような状態になりそうな
気配である。(^-^;(笑)
傍観者の1人として、学歴が「高尚」でも、頭は相当悪い
輩だろう・・勉強しかしこなかった人というのはここまで
無防備なんだろうなぁ・・ここまできてしまったら、もう
ブログ閉鎖しか手はないだろうなぁ・・と心配してしまう(笑)
といっても、他人事ですが・・(^-^;>まあ暇な人はどうぞ!(笑)