記事一覧

ボウリング

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpg

久々にポウリングしてきましたよ!
今回は、子供用に5つ穴のボールがあってびっくり!
邪道という方もいらっしゃるかもしれませんが、
親からしてみればなかなかうれしい配慮ですね!
小学校ですと、3つ穴を3本指で、投げ終わるまで
ボールキープするのはなかなかツライんですよ。
親も2ゲーム目にはツライ感じですが・・・(^-^;?>握力
うちの娘も、今回は普通に投げられて楽しそうでした!
さらに、ガーターを防ぐガードをしてもらえば、
大人顔負けの100前後のスコアを出してきますから
なかなかおもしろい勝負になります。
ちなみに私の成績は127点。
自分の中では、実はちょっとうれしいです(笑)