記事一覧

一大イベントだ!!(笑)

今日は個人的には「一大イベント」
の日・・・(笑)
「STUSSY 25周年 ANNIVERSARY
限定・G-SHOCK」販売の日だ。

この辺はセンター北のモザイクモール
に「STUSSY・港北チャプト」がある
ので助かる。

朝の8時半から抽選であることは
わかっていたので、7時頃、友人と
センター北で待ち合わせる。
店がある私は、8時半からは娘が
一人で並ぶ事になっていたので、
不安だったが友人が来る事で
本当に助かった。
7時頃は20人位しかいなかったが
最終的には200人ちょっと集まった
ようだ・・。

事前のネットでのウワサでは各店舗
300本との事を言われており、少し
その情報が眉唾だとしても、かなり
数が出る事は感じていた。
が、こればかりはあくまでもウワサ・・。
蓋を開けるまでは誰にもわからない。

でも、蓋を開けてみても、ウワサ通り
「港北チャプト」だけで200本以上は
あったようなので、並んだほとんどの
人が買えたようです。(友人談)

それはとても良い事だなぁ〜!(^^*)

7〜8年前なら、得体の知れない
浮浪者や、あきらかに転売目的の
強面の人達が並びまくって、
買い占められたりしていたが、
G-SHOCKのブームが去った今は
とても平和だ・・うんうん。

なのに200人も・・恐るべし「STUSSY」・・。
「STUSSY G-SHOCK」の写真は
事前に雑誌等で公開されて
いましたが、実物はさらにイイ!

ファイル 449-2.jpg

一番表のシルバーの箱、その中に
ある時計の入っているケース、
さらに前回のベゼルの文字は
シルバーから一転のゴールド。
前回のELボタンはしょぼい灰色
だったが、今回はELボタンまで
ゴールド・・さらには、その他の
ボタン、裏蓋までみんなゴールド。
・ベルトには、STUSSYのお得意
ヘタ字フォントで「STUSSY 25TH
ANNIVERSARY」「XXV(25周年
の意味)」、ELバックライトは、前回は
シャネルロゴでしたが、今回は
「stuxxv(25周年記念のSTUSSYロゴ)」
とあらゆる所まで手抜き無しの今回の
「STUSSY G-SHOCK」・・。
何から何まで完璧。参りました。_| ̄|○
今まで見てきた中で最高のG-SHOCKに、
ブームの消えた今、巡り会えた事に感謝!

<STUSSY・G-SHOCK関連>
■STUSSY 35周年 ANNIVERSARY限定・G-SHOCK(2015)■
■STUSSY ×G-SHOCK【5th・Jason】■
■STUSSY 30周年 ANNIVERSARY限定・G-SHOCK■
■STUSSY 30周年&25周年 ANNIVERSARY限定・G-SHOCK比較■