記事一覧

傑作涙の塩ラーメン

昨日は定休日でしたので、前回のラーメン甲子園のがんこ
ラーメンで「塩辛い」のリベンジ!!
次回ねらう!と言っていた「山形ラーメン・天童」にある

「傑作涙の塩ラーメン」

を食べてみました。

ファイル 346-1.jpg

早速、食券を買って手渡し、どんな涙の塩ラーメンなんだろう!
とワクワクしていると「傑作涙の塩ラーメン」登場!
しかし・・スープの色としなちくを見てイヤな予感が・・
食べてみると・・・あのぉ・・これは私的には

「しょうゆラーメン」

と呼ぶのですが・・_| ̄|○
で「しょうゆラーメン」は「い・ら・な・い」の
ですがぁ・・。
確かに、これはこれでおいしいとは思うのですが、
私が食べたいのは「塩ラーメン」なんですよ・・。
これだけ醤油の味がするものを塩ラーメンと呼ぶ
のは私的にちょっとキツイ・・・。
またもや敗れ去る・・・(;_;) 
こうなると850円高いよなぁ・・・。
気を取り直してスタバでまだ見終わっていなかった
「キルビル-1途中〜キルビル-2」をじっくり鑑賞。
これも、PMP-120のお陰・・(爆)●〜*
しかし、日本vs北朝鮮・・北朝鮮がカウンター狙い
だったからというのを差し引いても、今日の試合を
観る限りW杯に行っても難しい気が・・。
相変わらずゴール付近まで行くだけだもんね・・(^-^;