記事一覧

ポケモンGO Plus

正直、使う事は無いと思っていた・・。
やはりポケモンを対峙して捕まえないとな
・・と思っていたが、実際はコンプリート
を終えると、そこはどうでも良くなって
くるのだ・・。

さらに、新年会で友人に色々とアドバイス
を頂き、その上で仕様感想などを聞いたら
すごく欲しくなった・・(笑)

なぜならポケモンGOはレベル30を越える
と、ただもうレベルを上げるしか道は無く
苦行のようになってくる・・(笑)
レベルを上げる・・すなわち、ほしのすな
とXP確保のため欲しくもないポケモンを
捕り続け、進化させXPを稼ぐ、もしくは
バトルでXPを稼ぐ、卵を孵化させるの
3点セットの繰り返しによる苦行である。

で、早速、
ファイル 2707-2.jpg
【ポケモンGO Plus】

を手に入れてしばらく使ってみると、

すごいものですね!w(゜o゜)w

上記の部分の「ほしのすなとXPの為に
欲しくもないポケモンを捕る」事が
凄まじく楽になった・・(笑)
1時間もあれば50匹は捕まえているのだ。
ポケモンの出現の仕方によっては100匹
に迫る勢いの時もある・・。

そして出現アプリでレアポケモンのみを
観察して出現時に駆けつければ良いだけ
になった・・。
とはいえ、石巻とポケモンGO Plus・・
よく考えると、結果はさ、課金したのと
同じだよな・・(^-^;(爆)●~*

ファイル 2707-3.jpg

でも、張り切っちゃったから、すでに
総走行距離は1500km突破!・・って
ダメ人間です・・(爆)●~*