記事一覧

麻布十番・天のやのたまごサンド

先日、妻が東京に行った時に買って来て
くれた、

ファイル 2600-2.jpg
ファイル 2600-3.jpg
【麻布十番・天のやのたまごサンド】

開けてみると、一見、
ファイル 2600-4.jpg
ファイル 2600-5.jpg
「なんだよ・・卵焼き挟まっているだけじゃん!」

って感想・・(笑)
卵焼き挟んでいるだけって、どんだけ
淡白な食いモノなんだろう・・と思い
ながら食べてみると、やわらかい食パン
に卵焼き!後ろからマヨネーズと辛子
まできっちりと計算されているかの
ようなバランスで、どれだけでも
食べられそうな勢いになる・・。

びっくりした!w(゜o゜)w

あまりに美味いので、ちょっと調べて
みると、これまたとんでもなかった
です!w(゜o゜)w

「ミシュランガイド 2015」で
ビブグルマンを獲得しているらしく、
芸能人の御用達らしい・・。
どうりで・・(^-^;