記事一覧

日本 vs インド

昨日のW杯1次予選のインド戦。停電もビックリだけど、テレビを
観ていて「もしかして、ここは日本??」って感じましたよ(笑)
皆さんも感じませんでしたか?
だって、「東京メトロ」「calbee」「TOSHIBA」「アイフル」
「HITACHI」「namco」「Maiji」「SAISON CARD」「CITIZEN」
「読売新聞」「ダンディハウス」と日本企業の広告ばかり・・(^-^;
それにしても一番見にくい所にあった「ダンディハウス」って
なんだ?(笑)
その中でも、なぜか目につく水色の看板「東京メトロ」(笑)
注意深く見ていると5箇所もあり、一番広告が多い。
さらにはセンターラインあたりがやはり一番映っている所からみると、
一番広告費が高いだろう中心部での広告が「東京メトロ」「calbee」
「TOSHIBA」「アイフル」の4つ。
ここにも水色の看板「東京メトロ」が・・(笑)
まあ、名前が変わったばかりなので、PRしたいんでしょうけど・・。
地下鉄って名前を知ってもらう事が、どこまで必要な事なんだろう?
名前が良いから乗るわけでもなしなぁ・・。
う〜〜ん、地下鉄経営ってなんか意味不明・・。
って、こんなに目につくのも、結果はともかく、結局は試合内容が
それほどおもしろくなかったからなんでしょうね。