記事一覧

牛たんのねぎし

先日、娘の希望で、家族で

ファイル 2481-2.jpg
【牛たんのねぎし】

ヘタな焼肉より美味かった!♪(´ε` )
自分は初めてだったんですが、

ファイル 2481-3.jpg

この厚さの牛タン(焼肉サイズ
だと4枚)は1800円じゃ、普通の
焼肉屋では出てこないですから、
こりゃ、行列になるわ~と、
魅力は納得しました!(^^*)

ただ、バルバッコアと違って、
みんな「舌」を食べていると
思うと複雑な心境でした(笑)

うちの焼肉は牛タンだけでも
10人前くらい頼むので、こっち
の方がコストかからないかも~
って思っちゃいました(笑)

横浜西口の相鉄ジョイナスに
できたので、外に出ず、涼しい
まま移動できるようになりました!
牛タン好きに自分としてはまた
行きたい店ですね! (゚ー゚☆キラッ

ランチに関してはですが、我々
のように複数人数より、1人席
の方が回転が早く優先的に
入れるので1人がベストだと
感じました!(゚-゚)b