記事一覧

スターバックス【ホリデーシェアチケット】

スターバックスでは、2013年11月1日~12月25日
までの期間、スターバックスカードにチャージを
すると、【5000円】度に1000円までカスタマイズ
フリーでお好みのドリンクを一杯お楽しみいただける
チケット

ファイル 2169-2.jpg
【ホリデーシェアチケット】

がもらえる!(^^*)
夏もやっていたので、以前もゲットしましたが、
今回も自分はスタバで10000円なんて簡単に
使っちゃうので、迷わず10000円チャージ!(゚-゚)b
今回は【ホリデーシェアチケット】のデザインも
クリスマスバージョンです! (゚ー゚☆キラッ

ま、ここでよく考えるのは、1杯を1,000円まで
カスタマイズする・・という事・・(笑)
興味本位でググってみると、出て来る出て来る(笑)

【スタバで一番高いドリンクを頼んでみた】明和電機社長【土佐信道】

こちらの方の

【ベンティアドショットヘーゼルナッツ
 バニラアーモンドキャラメルエキストラ
 ホイップキャラメルソースモカソース
 ランバチップチョコレートクリーム
 フラペチーノ】

というもう何味になるんだか?わからないけど(笑)
950円で一番高いのかと思ったら、

呪文を唱えよ! スタバで(たぶん)一番高い飲み物を作ってみた

1270円・・(^-^;>これってもう、コーヒーの
美味しさも何も全部失われたただの最高額の
飲み物なだけな気が・・(爆)●~*

アメリカでは、こんなのができるみたい・・(^-^;(笑)

世界一高いスタバの飲み物はこれだ! 4000円超えの高額ドリンクを注文した男の驚くべき裏技

しかし、追加で「48ショット」・・ってかなりの
濃度ですが、甘いから飲めるんですかね?(^-^;(爆)●~*

ま、自分は甘いのが嫌いなので、いつもベンティの
ホットラテに4ショット追加・・という可愛いものです!(笑)