記事一覧

HPが15歳になりました!(^^*)

1998年(平成10年)7月25日に当サロンのHP
開設して、2013年7月25日で、丸15年に
なりました!(^^*)

15年前なんていうと、こんな感じの環境化
大幅リニューアルしてからは、ここ10年くらい
デザインは変わっていないんですが、積み重なった
情報量は、そんじょそこいらの業界HPには負けない
だけのレベルにはしてあります。
ありがたい事に、自分はFlashが大嫌いなので、
当初からFlashを使っていなかった事が幸いして、
即座に、iPhone&iPadには対応しているHPに・・(笑)
これぞ、棚から牡丹餅です・・(^-^;(笑)
そんな小さなツキにも恵まれて、15年を迎える事ができました!
今後ともよろしくお願い致します! <(_ _)>