記事一覧

すっかり・・・

ファイル 178-2.jpg

いやぁ〜すっかり夏ですね・・・(^-^; 
本日は入道雲も立派でした>in横浜
実家に事情があって帰っていたのですが、実家前の桜並木も、
実に見事な新緑!
気温は高いけど、日陰はすがすがしい感じでした。
こういう時は外は歩かず、大型CDショップで試聴しまくりがベスト(笑)

でも、試聴すると欲しくなっちゃうので、それだけが困りもの(爆)●〜*
今回、絶対に聴いてみたかったのが、布袋のニューアルバム/初インスト
アルバム・・。世界発売なのと評価が高いのとで興味津々だったので・・。しかし、結果は「なんだこれ??」。
普通の人の「アルバム」と考えればこれで良いのかもしれませんが
「布袋のアルバム」だったら、これはないでしょ。(メ-_-)
だって「布袋のアルバム」への期待は「ギター」なのに、全然ギターは
前に出てないし、スピードはないし・・。
これが本当に布袋の「やりたかった事」なの???
これが本当にやりたかった事だとしたら、布袋は今後興味なし!
ああ・・ショック・・(-_-;)
しかし、夜はかなり涼しく、やはりまだ夏ではありませんね(笑)