記事一覧

懐かしの【Swatch MAXI】

先日、久しぶりに【Swatch MAXI】を店に出した。
これは長さ208cmもある【巨大なSwacth】で、
池袋の店舗の時には常時当然のように2本を壁掛けて
いたのだが、横浜に来てから出すのは初めてである。

もう、ブームは終わっているとはいえ、やはり、
2mちょっとの大きさというのもあるが、
とんでもない存在感である・・(笑)
この巨大な【Swatch MAXI】・・4種類持っている
のだが、その中でも大好きなのがコレ!

ファイル 1665-1.jpg
    【チッチ・リッチ】

である。フェイスの拡大はコレ!

ファイル 1665-2.jpg
このモデルは1991年モノで、実は結婚した時の
モデル・・すでに20年の月日が流れているんだな・・。
フェイスとベルトのこの斬新なデザイン&色合いは
今でも古さを感じない・・と同時に、当時の色々な
想い出がフラッシュバックする・・(笑)

ファイル 1665-3.jpg
このニワトリのイラストもGood!(゚-゚)b(笑)

【関連】
懐かしの【Swatch MAXI】Part.2