記事一覧

日本 vs シンガポール

大丈夫かよ・・・日本サッカー・・・・(^-^; 
日本はたくさんシュートをするが、枠に入らない、シンガポールは
シュートは少ないが、きっちり枠に入っている。
これって大きな差ですよね。
キャバクラ事件の8人がいないのも影響しているのかもしれませんが・・。
前から思っていたのですが、正直、サントスと柳沢っていらないんじゃ
ないでしょうか?(-.-)ボソッ(笑)

話は違うが、今日はなんだかわかりませんが、ウイルス(?)メールが
187通も来た!(◎_◎;いわゆるウイルスかどうかわからないけど、
添付ファイル付きの書類メールの事ですね。
MacだからうちはWinのウイルスはいくら来ても安心なんですが、
すごい量でびっくりした(笑)
でも、前のiMacだったらフリーズしてたかも・・・。
良かった・・・新iMacで・・・(^-^;