記事一覧

年に一度の・・

講習を兼ねた熱海での体のオーバーホール・・。
今年もホテルから初島がきれいに見えるのでした!(* ̄∇ ̄*)v

ファイル 1303-1.jpg

この集まりは同業種の中でも前を向いた人達が集うので、
風呂から酒から食事から深夜の語り部と、全てにおいて、
結構、無茶して過ごすのだが、これが心地良いんだなぁ・・(笑)
毎日の仕事は、ありがたい事に結構楽しみながらやって
いるので、普段、ストレスも溜まらないというありがたい
仕事環境なのだが、やはり肉体的には疲れるんだよね・・(笑)
でも、こうした休みの疲れ方というのは、仕事の疲れ方とは
また違う、何か心地良い感じがあるんだよね・・。
そんな中、自分的に大切な事があって、今回も早めに熱海に
乗り込み、講習などの真面目な時間以外は、できるだけ
ゆとりと共に時間を無駄にする事を心がける・・。

【そんなに早く行って何するの?】

まわりからみると、実にそんな感じに映るようだ・・(^-^;
でも、いつも何かにつけて合理的に考えてしまう性格なので、
この【無駄な時間】が自分には大切なのである。
そして、休みという事を大切に思える時なのだ・・。