記事一覧

コールドストーン・クリーマリー

先日、久しぶりに、夫婦でランチ!
2人共、大好きなのだが、子供がいると行けないセンター南の
港北東急にある

【MOTI】

のカレー!ここでも何度も、登場してきているが、ランチだと、
このようにマトン(辛口)、野菜(中辛)、エビ(甘口)の
3種類のカレーが味わえる。

ファイル 1246-1.jpg

さらに容赦なく大きいナンがくるのが、とてもうれしい!(゚-゚)b
(大きさ表現するのに、携帯を置いてみた・・(笑))
今回は、再度ちょっと辛くしてみた。(笑)

ファイル 1246-2.jpg

ちょっと赤い・・(^-^;(笑)
前回、同じくちょっと辛くして辛かったのだが、今回はその辛さを
覚悟して頼んでいるので、そうは感じなかったが、食べ終わった時には、
まるでお風呂上がりのように髪がビショビショになった・・(爆)●〜*

と、今回、別企画としていつも行ってみたくていたんだが、3人で
食べるのは値段がはり、おっちゃんが1人で入るには場違いな感じがして、
なかなか行けなかった港北東急の1Fに新しく(といっても、もう結構
経っているが・・(^-^;)出来た、

ファイル 1246-3.jpg

【コールドストーン・クリーマリー】

へ・・(笑)歌を歌ってくれるという触れ込みだったが、
夫婦2人しかいないと歌は無いようです・・(^-^;(笑)
さらに恥ずかしさが増すので、それで良いですが・・(爆)●〜*
アイスクリームとミックスインを-9℃に冷やした
コールドストーン(石板)の上でミックスするとな・・

ファイル 1246-4.jpg

【ファウンダーズ・フェバリット】

を頼んでみましたが、アメリカ発なので、クリスピードーナッツじゃ
ないが、結構甘いんじゃないか?という予想だったが、予想よりも
全然甘ったるくなくて、アイスがそんなに好きじゃない自分も、
これはおいしいです!(゚-゚)b 
ただ、最低でも

【ライクイット→480円】

という値段には、男だからか?自分だけなのか?
アイスに480円・・という価値は見いだせない・・(爆)●〜*
まあ、妻側からすると、サーティワンアイスクリームもこの位の量に
すると、そんなに値段は変わらないとの事・・。
なるほど・・摘価なんですね・・(^-^;(笑)