記事一覧

アイススケート

ファイル 105-1.jpg

そそそ、元旦に娘とスケート行きましたよ。
新横浜プリンスホテルにスケートリンクがあるという事で近いしね。
で、新横浜プリンスホテルにたどりついたが、どこにも
スケートリンクなんてなし・・・(;_;)
ホテルマンの方に聞いてみると、新横浜プリンスホテル内にある
のではなく、別棟にあり、ここからは少し遠いとの事で、なんと
宿泊しているのでもないのに、プリンスバスで自分達だけ乗せて
連れていってくれましたよ!>すごいぞ!新横浜プリンスホテル!
暢気にバスに揺られ、3分くらい。
確かに歩いたらずいぶんかかるね・・・(^-^;
新横浜からも7〜10分かかりそうな距離ですね。
でも、入ってみると、なかなかきれい!
靴も高田馬場のシチズンよりもしっかりしていてグラグラする靴じゃ
なかったので、今回はかなり快適に滑れました。(゚-゚)b
とは言うものの、やはり2時間が限度・・・個人的にはスキー方が
イイなぁ・・(笑)
スケートは立っているのもツライ(爆)●〜*
窓口では3/31までの次回の入場招待券も頂き、もう一度滑りに
こようと心に誓うのでした!