記事一覧

なめちゃいけない

ファイル 1010-1.jpg

以前にも書いている近所で大好きなカレー屋さん、センター南の
【MOTI(モティ)】。
【マトンカレー】【ベジタブルカレー】【エビのカレー】の
3種類が適度な小盛りになっているのがランチだと1050円。
個人的には結構お得と思っている・・(笑)
今回は、ちょっとチャレンジャーとなり、辛さを上げてもらった。
いわゆる店としては【中辛】というレベルらしい・・。
楽しみに3つの中でも一番甘口だった【エビのカレー】を
食べてみる。

【うお!かなり辛くなっている!Σ( ̄ロ ̄lll)】

ちょっとちょっと!・・・(^-^;
通常でも次に辛い【ベジタブルカレー】一番辛い【マトンカレー】
に食べる前から凄まじい恐怖が・・(笑)
先にその一番の辛さに慣れておこうと【マトンカレー】を
食べてみる・・。

【うお!これはデリーのカシミールカレーだ!】

くらいに辛い!Σ( ̄ロ ̄lll)
久しぶりにカレーを食べるのに30分以上かかる・・(笑)
これで【中辛】とは・・【辛口】をお願いしたら食えないな・・
間違いなく・・(^-^;
インドの人はかなり辛いのを食べているというが、やっぱ
凄いなぁ・・なめちゃいけない・・(笑)