記事一覧

不思議だよね・・

久々に風邪引いた・・(笑)>よって・・のんびりした定休日!
でも、不思議だよね・・。
皆さんもそうじゃないか?と思うが、振り返ってみると、そうなる前
というのは本当に偶然にも色々な事が重なって、忙しく、体を酷使して
いる事がわかる・・始まりは、やめときゃいいのに友人の話を聞いて、

【ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序】

を沸々と観たくなった事・・(笑)そのためには、今回の描き直しに
なっている【TV版・新世紀エヴァンゲリオン】の1〜6話を復習として
観なくてはならない。(観なくてもいいのだが・・(爆)●〜*)
しかし、これまた睡眠を削って観る事になる・・(笑)
次に、普段、普通にやる事がない【お祝いの花】を贈るという事。
簡単に考えていたが、店のチョイスから種類からあれこれ悩むだけ
でなく、添付するメッセージも何回も悩んで書き直したり・・(笑)
自分なりにきれいに【直筆】で書くというのは、習字をしているみたい
なもので、かなりパワーがいるものだね・・つくづく感じた・・(^-^;
そんな中、遅くまで友人の**話に連日つきあう運命になってしまう・・(笑)
****は犬も食わないと良く言うが、本当にその通りである。
結論はやはり本人達が出さなくてはいけない事だからね・・。
さらに、好きなラジオが【卒業ウィーク】で、ひとまず、ラジオの
放送時間が自分の営業中なので、ひとまず録音をしておくのだが、
これを早く聴きたいのに、なかなか聴く時間がない。
仕方ないので、寝る時間を削って聴く事になってしまう。
でも、気持ちの中ではワクワクし楽しみだからこれまた眠くなかったり
するんだよね・・。
しかし、気が支えているからそう感じるだけであって、体はどんどん
疲れていたりするんだよね・・(^-^; 
勝手に自分で用事を増やしている中、連日の自分のHPの加筆、
お問い合わせなどのメールの返信は当然で、その他にも、友人の
ブログやmixiにコメントする、友人のメールの返信、女房&子供に
頼まれているPC的用事の他に、個人的に担当&作成をしているHP
があり、そこの更新データがここぞとばかり鬼のように送られてきて、
更新に追われていたり、本業の仕事は給料日後&月末なのもあって
メチャクチャ忙しいみたいな・・(^-^;
今思い出しただけで、もう一度やりたくないスケジュールである。(笑)
でも、自業自得ってだけなんですけど・・(爆)●〜*