記事一覧

もう・・

岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市の2カ所で
日本史上最高気温

40.9度

を記録するなど、昨日は、全国的にこの
夏一番の猛暑だそうだ・・(-_-;)
さらに今日も岐阜県多治見市は40.8度を
記録・・うげげ・・(^-^;

でも昨日は確かに、クーラーの効きが
悪かった気がする・・。
そして、今日はなんか昨日よりは涼しい
感じがした。(爆)●〜*
こうした事を聞くと、自分の仕事は本当に
ありがたい。
暑い時には涼しい所で、寒い時には
暖かい所で仕事ができる・・
感謝!感謝!である。

明日は7〜8度さがるらしいので、ちょっと
過ごしやすくなりそうですね。
そして、雨が降るごとに、涼しくなっていって
欲しいです・・。

最後に本音を言えば、

【も・う・夏・は・飽・き・ま・し・た】

秋よ早く来い!ってばぁ・・(-_-;)