記事一覧

わざわざ難しくする理由がわからん!

今日は【バレンタインデー】ですね。
前にも書きましたが、この【バレンタインデー】、実は

【バレンタイン神父という人の死んだ日】

この日にチョコなどあげているのは日本だけで、すっかりお菓子
メーカーの策略に乗せられている形ですが、みんなが幸せなら
それも良しですね!(笑)

しかし自分の娘などは、全く、子供の世界とはいえ【バカげた事】
を考える・・と思いきや、それが今や子供の世界に限らず、
女性同士では当たり前になってきたらしい

【友チョコ】

だ。【友情の印】の位置づけらしいが、女性というのは、どうして
人とのつきあいを、わざわざ難しくするんですかね?(笑)
何かにつけ【もめ事】を起こしたいんですかね?
本当に理解に苦しむ・・(^-^;
【友チョコ】をあげたあげない、もらったもらわないで、その人の
【友人関係】をキッチリと示しちゃう訳でしょ?
そりゃ、自分がこの人!と決めた

【限られた人とだけつきあいたい価値観】

の人間ならば、それも良しですが、そうでない【あやふやな関係】
の場合は困らないんですかね?(・。・?
だって、形が違うけど【お中元】【お歳暮】みたいなものでしょ?(笑)
今回、予想しなかった人間から頂いてしまった場合、3月14日の
ホワイトデーに改めて渡す事になるそうだ・・(-_-;) 
うおぉぉぉぉ〜〜聞いているだけで

〜〜 め・ん・ど・う・く・せ・ぇ・! 〜〜