記事一覧

横浜市・朝鮮総連の税減免を取りやめ

「横浜市の中田宏市長は7月12日の定例記者会見で、北朝鮮の
 弾道ミサイル発射に伴い、市内にある在日本朝鮮人総連合会
 (朝鮮総連)の全10施設に対する今年度の固定資産税などの
 減免措置を取りやめることを明らかにした。ミサイル発射後に
 減免措置の取りやめを決めたのは、全国で同市が初めてという」

すばらしい!中田市長。
そもそも拉致が発覚した時点で、朝鮮総連などの減税措置など
やめるべきだった。 減税すれば浮いた分、貧しい国民に食料を
供給したりするならともかく、北朝鮮はミサイルとか核爆弾を
作る金にされちゃいますからそもそも、減税などする必要もない。
キッチリとるべし!
さらに、在日朝鮮人が本名と通名を使いわけて口座を2つ作り、
堂々とやっている脱税にも徹底的にメスを入れてガンガン
やってくれ!>中田市長!