記事一覧

北朝鮮への制裁に不服

強気に出られない日本。日本だけで制裁しても効果がない
のかもしれないが、そこには、当たり前だが戦争を開始
されちゃ困るという意図が見え隠れしている。
しかし、世界はそこをきっちり攻めてくる。
今回の北朝鮮のミサイル発射で日本の防衛がいかに手薄
か露呈した。
まず、ビックリは日本には迎撃ミサイルすら無いという事。
北朝鮮のミサイルは発射から4〜5分で日本へ着弾する程
のミサイルなのに、日本政府は、3時間たっても結論は
おろか、どういう状況か?すら把握できないという事・・。
有事の際には何も準備されていない全てアメリカ頼りで
あるという事・・恐ろしい・・。
こんなバカな国が隣接している事に、今回の事件で目覚め、
自衛のための軍隊が必要である事、憲法の第九条を相手
から攻撃、または威嚇されたら攻撃ができるように
書き換える事に今回目覚めなかったら、日本はいつ「危機」
に目覚めるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

今回の北朝鮮への制裁9項目も、

1.ミサイルの開発中止などを要求。(前からそう言って
 いたって、現にたくさん作っているじゃないか!
 こんなの制裁じゃないだろう・・)
2.万景峰(マンギョンボン)号の半年間の入港を禁止。
 (全ての日本の港への着岸をやめさせなきゃ全然
  意味無し。悪い事は小さな北朝鮮の船の方が
  やっているんだから)
3.原則として、北朝鮮当局署億陰の入国を求めない。
 (こんなのは当間だけど、原則って何よ?原則って?)
4.在日の北朝鮮当局職員による北朝鮮を渡航先とした
 再入国を認めない。(こんな奴ら、もう行ったきり
 永遠に入国させるな!)
5.日本の国家公務員の渡航見合わせ、日本からの一般
 の渡航自粛。(当たり前であり、こんなのは制裁
 ではない)
6.航空チャーター便の乗り入れ禁止。(当たり前であり、
 こんなの北朝鮮は痛くも痒くもないのでは?)
7.ミサイル、核兵器などの輸出管理措置の厳格化
 (はぁ?今までそうじゃなかったの?)
8.不法行為などに対する厳格を法執行。(これも、
 はぁ?である。こんな事は制裁でも何でもなく
 当たり前だろう)
9.今後の動向を見つつ、さらなる措置の検討。

という超生ぬるい制裁。動向なんて待たなくていいから、
送金停止、輸出入禁止、在日北朝鮮関連全ての項目への
日本からの補助打ち切り等、速攻やれっつうの!

それでさえも、事の重大さに気付いていない北朝鮮国連
代表・ハン・ソンリョル次席大使は

「今回のミサイル発射は通常の軍事演習である。
 制裁は戦争行為と同じであり、もし制裁が発動される
 事があれば、全面的な対抗措置をする」

という身勝手なもの。さらに、朝鮮総連は

「万景峰号の半年間の入港禁止を、即、やめるように」

という謝罪の言葉もなく、自分の事だけをこのタイミング
で発言する頭の悪さ。
頭の悪いバカ親と、頭の悪いバカ息子の話を聞いているようだ。