記事一覧

彩香ちゃんお母さん逮捕

いやいや、今まで言いたくても、ちょっとハッキリ言えず
我慢してきたマスコミが逮捕と同時に、堰を切ったように、
続々と話が出てくるね。(^-^;(笑)

「デリヘル嬢だった」
「友達という友達はいなかった」
「子供の世話はあまりしていなかった」
「家事はしなかった」
「保険外交員をしていた時があり彩香ちゃんに多額の保険金をかけていた」
「自己破産していた」
「生活保護だった」
「米山さんの家とは仲良くなかった」
「共犯者がいる」

しかし、早々と「お母さん犯人説」が噴出していましたが、いずれにしても、
あらためて新聞やテレビの発表をみると、実はゴロゴロと「物証」だらけ
だったんですね・・・。(^-^;

「犯人の髪の毛」
「軽自動車のスタッドレスタイヤの跡」
「靴跡」
「黒い繊維」

は、初めから公開された「物証」、で、その他、逮捕されてからのものは

「うさぎの毛」
「豪憲君を警察犬にかがせると、何度やっても畠山容疑者の自宅に行く」
「豪憲君は発見時、出血&失禁状態で、畠山容疑者の車から血液と尿検出」

さらには、

「白い軽自動車の目撃証言」
「畠山容疑者本人を犯行現場付近での目撃証言」

と目撃証言もゴロゴロと・・・(^-^;

警察でも当初から犯人はほぼ畠山容疑者に断定されていたと言うが、こりゃ、
誰がどう考えても「断定」されちゃうよね。結局の所、やはり

「火のないところに煙は立たない」

という事か・・・。