記事一覧

ドラフト会議

いやいやドラフトはひどかったね。
今回の事で引いたクジを確認もしない事が露呈とは、
開いた口がふさがらないとはこの事だろう。
そんな適当ななれ合いのノリの会議で高校生の進路
が決まるとは、なんとも重みのない事か・・という
より、高校生達に失礼だ。
野球だけは高校生は希望通りにならないスポーツ・・。
ここはどうにかして改善されなくてはいけない。
しかし、高校生レベルでは高校の監督とプロとの間
で密約が交わされれば監督の言う通りに進路を選ぶ
可能性が強いというプロ側の意見も充分わかる。
悪いけど、高校野球の程度を考えれば、その辺の事は
本当にありえそうだしね。(笑)
しかし陽くんは、ちょっとかわいそうだったなぁ・・(^-^;