記事一覧

ゴールデンウィーク突入!

世間様はゴールデンウィーク始まりですね!(゚-゚)b
10連休の方もいて、ちょっとうらやましい・・・。
でも、負け惜しみみたいになっちゃうけど実際には10連休はいらないな。
ハサミ&カミソリ持つのが怖くなっちゃう・・(笑)
それにしても、今日は暑かったねぇ・・(^-^; 
店も忙しかったので、逆にクーラーが効いた部屋にずっといた訳
なので結果的には良かったけどね(笑)
しかし、店の前の中原街道はガラガラなんだよなぁ。
みんな神奈川から脱出したんだろうか?
普段、休みの日は渋滞の場合が多いんだけれども・・・。
成田は史上最高の人出を予想し、ニュースでは国民の半分がどこかに
出掛けるという予想らしいが、果たしてどうなる事やら・・・っと
いうことは、うちの店はヒマになるって事じゃん・・_| ̄|○
そそそ、昨日(4/28)は「セブンイレブン限定たまごっち」の発売。
予約していたので買ってきました。(^-^;

ファイル 393-1.jpg

見事に全部白なのかな?と思っていましたが、黒が入っていて、
その黒が強く見えるのがちょっと残念。買ったけど、個人的には
もうすでにいらないって感じ・・(^-^;
まあ、娘が喜んでいるからイイか・・(笑)