記事一覧

スーツケース殺人事件

1/23のお昼過ぎに、公園管理者によって発見されたスーツケース・・。
中を開けたらビックリ!死体が入っていた。
いつもなら、こんな事件はサッと記憶から消えるのだが、今回は違う。
なんとすぐそこの「茅ヶ崎公園」で発見された。
仲町台とセンター南の東京靴卸売りセンターのそばの橋の下に
つながる公園だ。
しかもスタート地点の早渕側沿いカナリヤ公園から8kmに渡って
ウォーキング出来る所で、自分もいつもウォーキングに使っている。
茅ヶ崎公園までは行かないけどね。その中の自然生態園の所というの
だから、土日しか開いていない場所。一応、落ち葉で隠されていたらしい。
そう考えると、スーツケース持って金網登る事はむずかしいでしょうから、
この土日に捨てられたんだろうなぁ・・こわいよぉ・・。
しかし、いつも深夜にウォーキングしてるから、いつ職務質問されても
おかしくないなぁ。コース変えよっと・・(^-^;