記事一覧

ダーツバー

昨日は古巣の支部から新年会の誘いを受け、池袋へ。
捜し物があったのですが、渋谷のハンズにも池袋ハンズにもなく断念。
これだけ、歩き回っても見つからないとなんとネットのありがたい
事か・・(笑)
その捜し物もネットでは注文できるのだが、せっかく池袋に行くのと
素材を確認したかったのとで、注文しないでいたのですが、こんなに
見つからないんじゃ、ネットで買うこと決定だな・・。
まあ、愚痴はこの辺で終わりにして、新年会の後、初めて「ダーツバー」
なるもの行きましたよ。なかなかおもしろいですね。

ファイル 328-1.jpg

ちょっと自宅にも欲しくなりました(笑)
ボーリングよりおもしろいかも・・。
画像のマシンで4人づつ2ゲーム×8セットやったのですが、1ゲーム
380点平均くらい獲得で、2ゲームとも優勝しましたよ!(爆)●〜*
どんぐりの背比べは楽しいね(笑)
ちょっと飲食が高すぎですが、また行きたい・・。