記事一覧

Power Mac G5

ファイル 30-1.jpg

見てきましたよ!>Power Mac G5
感想は・・・バカデカ!
なので、折りたたみの携帯電話をおいて比較撮影してみました(笑)
あまりそそられないデザインでした。スピードはすごいらしいけど!
iMacもマジマジと見てきましたが、Windowsのマシンの液晶の
きれいな事、きれいな事!かなりびっくりしました。(◎_◎;
こりゃ、ちょっと考えちゃうよなぁ・・・。
iMacの液晶なんて、かなり見劣りしちゃいました。
こんなに違うなんて・・。(^-^;
マメに見回ってないといけませんね(笑)
そそそ、話変わりますが、2年ぶりに献血しました。
今は、通常の血圧、血液検査以外にも、B型肝炎なども
調べて有無を教えてくれるというシステムになっていてびっくり!
やはり、マメに献血するのはイイですね!
私の時代は、多くのB型C型肝炎は予防接種でうつっているらしい
ですから、やはり、知りたい事柄のひとつなのでうれしいです!
1回やると3ヶ月はできませんが、普通、ボランティアは
なかなかできませんが、献血は結構簡単にできる
ボランティアであり無料で血液検査をしてもらえる
素敵な場所だったりするのです!(゚-゚)b