記事一覧

山口氏も最低だがマスコミも最低だわ

「高校生へのわいせつ事件」で、あれよ
あれよとジャニーズ事務所との契約解除
にまで発展した、今や「元TOKIO」と
なってしまった山口氏・・。

事情で入院、その後、退院してすぐに番組
共演の女子高校生に連絡、連絡先を交換
できただけで嬉しいところ、本当の自宅まで
も教えてもらえて行く事ができるだけでなく
入って遊ぶ事ができるステータスをもらえた
なんて事になったら、自分が女子高生でも
ノコノコ行っちゃうよな・・(^-^;

という事は、今まで山口氏、きっとこの手口
で何回もうまくいっていたんだろうなぁ・・
と下衆の勘ぐりもしちゃうよな・・(笑)
しかも、母親も激怒している・・という事は
恐らく「キス」レベルでは終っていないから
「わいせつ事件」と称されているんだろう
なぁ・・と大人側の「発表内容」の事情も
勘ぐっちゃう訳で・・(笑)

また、そもそも論として46歳という年齢を
考えて、酒の量も1日で「焼酎1本」って・・
なかなか凄い・・。(^-^;
自分も酒には強い方だが若い時ならまだしも
今の数時間で「焼酎1本」は飲めないなぁ・・。
でもそんな中、きちんと女子高生の電話番号
を携帯電話の電話帳で確認して、ヘタしたら
その場で正確に自宅の場所まで教えている事
を考えていると、女子高生に電話した時には
酩酊状態だった・・というのはちょっと
信じがたいかなぁ・・。

となると、どこまでが本当の話なのか?は
もちろん当事者しかわからない訳ですから、
これ以上の詮索は個人的にはもうどうでも
よく、それよりもどうしても気に食わない
のは、記憶にも新しい先日のテレビ朝日の
記者への福田元事務次官のセクハラ事件・・。

「放送すると個人が特定され二次被害につながるから」

と自分達の事は守りますが、その舌の根も
乾かないうちに、今回の山口氏のわいせつ
事件の被害者は、

「NHK〇〇出演の女子高生」

と個人が特定され二次被害に繋がる情報を
マスコミはいとも簡単に流す・・凸(-""-)
もうそうなれば、出演者の女子高生がSNS
のアカウントを抹消したり迅速に閉鎖とか
した人間が被害者では・・?と特定される
動きになり、どんどんと本当か?嘘か?が
わからない女子高生達の名前が出回る・・。
こうした「二次被害」になる事をまだ想像
できないのか?とマスコミの下衆さ加減には
本当に辟易する訳で・・(-_-;)
それに限らず、日常でも事件を起こした犯人
の両親や家族構成がわかれば、成人している
場合は犯人本人の責任なのですから、両親や
家族は関係ないのに、その人達をその日から
「気持ちを聞かせろ!」「育てた責任は!」
と追いかけ回し、日常を180度変える
「二次被害」を続ける・・(-_-;)

また、その時の被害者の両親や家族までをも
追いかけ回し、「二次被害」を続けるだけで
なく、どちらの時においても、路上や家の前
に集結して、歩行者や近隣の生活の邪魔は
する、タバコは吸う、それを路上や排水溝に
捨てる、ペットボトルやその他ゴミは持ち
帰らない輩がいる・・と「三次被害」まで
起こしている事を改善しろよ・・凸(-""-)