記事一覧

gramのプレミアムパンケーキ

今回はまたまた地元ネタ。
先日、センター北・yutsubakoの1F
調べてみるとチェーン店で、神奈川県は
みなとみらいに次いで2店舗目のようだ。
ジェラート屋さんが撤退して「gram」
というカフェができた。

ファイル 2744-2.jpg

で、ポケモン捕まえながらふと店頭を見ると
1日3回の毎回限定20食の

ファイル 2744-3.jpg

「プレミアムパンケーキ」があるという事で
早速、次の火曜日の11時の15分前位に
並んでみる・・。

もうすでに20人位いたので、無理だろうと
思っていたら無理だった(笑)ので、次の
15時の時のルールを聞いてみた。
14時半に番号札が配られるというので、
それをゲットしてあとは店内で焼き上がる
のを待つシステムだそうだ・・(^-^;
しかも1時間に10人分(30枚)しか焼け
ないので、残り10人分は、さらに1時間後
になるという事で、結局は並びの時間も
含めると3時間半くらい待った事となるが、
早速、戴いてみました!(^^*)

ファイル 2744-4.jpg

いやいや、マシュマロのように柔らかい
パンケーキでこのフォークで切れない位の
感触は初めての感触!(^^*)
コレは本当に美味しいです!(゚ー゚☆キラッ
もう少し並びが緩やかになったらまた
食べたいと思います!(゚-゚)b