記事一覧

Onitsuka Tiger × ANDREA POMPILIO・タイガーアライアンス

久しぶりにスニーカーを買った。

【Onitsuka Tiger × ANDREA POMPILIO・タイガーアライアンス】
ファイル 2687-2.jpg
ファイル 2687-3.jpg
ファイル 2687-4.jpg
「ANDREA POMPILIO」って人のダブル
ネームだけど、誰だか知らない(爆)●~*
ファイル 2687-5.jpg
後ろはカッコ良くない!(>_<)

実はこのタイアップモデルは多彩なモデル数
を擁し、過去に数回出ているのだが、
ちょっとたじろぐ感じの結構なド派手で、
合わせるファッションが大変そうで見送って
いたが、今回は個人的に興味がある迷彩関連
で、このシックさだったため即座に飛びつき
ました・・(^^*)(笑)

正直「asics」も含め「Onitsuka Tiger」は
初めて履くメーカー・・。
中学生の頃に、バレー部の人達がシューズ
として履いているのを想い出す・・(笑)
数回、履いてみたのだが、思ったよりも
シェルというかシューズ全体が固い・・。
タウンユースで使っていると、かかとというか
アキレス腱の下の辺りの当たる感覚が靴擦れ
を起こしそうな気がしましたが、起こす事も
無く、慣れてくるとそちらの方がフィット感
が増して、そもそも、クッション性が高く、
ソールがしっかりとしているので、非常に
歩きやすいです!(^^*)