記事一覧

【70D】でちょこっとな!<16>【みなとみらいTOWERS Millight(タワーズ ミライト)】

昨年の12月24日のクリスマスイヴは、
横浜みなとみらい毎年恒例の、
ファイル 2555-2.jpg
【みなとみらいTOWERS Millight(タワーズ ミライト)】

で、全館ライトアップでした!(^^*)
好意で点けて頂いているのでしょうから、
あまり文句は言いたくないけど、今回は
ちょっと虫食いな感じで点灯していない
部屋もあって、ちょっと不満足・・(-_-;)

今回、ライトの印象が違っていたのは、
今までは額縁のように飾られた
ファイル 2555-3.jpg
ファイル 2555-4.jpg
【ナビオス横浜】

のイルミネーション・・なんか、全然
そそられない装飾になっていた・・。
という事で、この定番の2カ所は即座に
飽きた(笑)
それよりも、行くのが遅かったので、
全館ライトアップが終了しちゃう前に、
今度はコスモワールドへ移動して、
アトラクション撮影に徹しました。
一応、全館ライトアップが終了しちゃう
前に撮影できたやつ!
ファイル 2555-5.jpg

全館ライトアップが終了しちゃってからの
やつもなかなか良かったので、それは
スペースの都合上、次回!(^^*)